うたうたい

もうずいぶん前やけど、
12月4日に斉藤和義のワンマン行ってきましたー。


フェスでは数えきられへんくらい観たけど、ワンマンは初です!


歩いて帰ろう、とか歌うたいのバラッドはもちろん大好きやけど、
フェスでは観られへん曲も聴いてみたいなぁってことで。



↓セットリストはこんな感じ。


1.僕の見たビートルズはTVの中 
2.男節
3.Hey! Mr. Angryman
4.Baby, I LOVE YOU
5.空に星が綺麗
6.嫌いになれない
7.おつかれさまの国
8.やぁ 無情
9.ハミングバード(弾き語り)
10.アゲハ(弾き語り)
11.彼女(弾き語り/リクエスト)
12.Rain Rain Rain(弾き語り/ウクレレ)
13.誰かの冬の歌
14.約束の十二月
15.何もないテーブルに
16.歌うたいのバラッド
17.ポストにマヨネーズ
18.ささくれ
19.劇的な瞬間
20.FIRE DOG
21.COLD TUBE
22.I Love Me
ENCORE 1
23.DON'T WORRY,BE HAPPY(新曲)
24.君の顔が好きだ
ENCORE 2
25.幸福な朝食 退屈な夕食
26.歩いて帰ろう




特に、「アゲハ」「約束に十二月」「君の顔が好きだ」「幸福な朝食 退屈な夕食」が聴きたかったから、最高のセットリスト!でした。





あと、最近はほんまに体力無くなってライブ終盤バテてしまうことが
よくあるんやけど、斉藤和義のライブはゆっくり観れるから、
最後まで楽しめていい感じ。


歳とったな〜。






明日は、ヘヴィ○○○忘年会の話でも書こうかな。