ライブ3連勤

「最近の生活にハリが足りないのには、趣味が充実してないからだ!」
ということで、先週のボードに引き続き、
今週の金・土・日とライブ3連勤してみました。









11/28(金)
ASPARAGUS@心斎橋クラブクワトロ


去年のカウントダウンジャパンで気になって、
RUSH BALLでも観たんやけど、
色んな曲をじっくり聴いてみたくて、ワンマン行きました。


CD同様かっこよかったす。


ただ残念なのが、
ライブのノリや、MCがアイドル的な感じがしました。


ヴォーカルの人が天然っぽくてカワイイ系(でもけっこういい歳)なんやけど、
その人が一言喋るたびに、「アハハハーパチパチパチ(拍手)」みたいな。


なんか素直に楽しめず・・・ひねくれてます。









11/29(土)
門那感謝祭(出身大学の軽音楽部のオールナイトイベント)@神戸スタークラブ



卒業して早くも3年経ちますが、
しつこく顔出してみました。


部活のライブの雰囲気が懐かしかった。
ひさしぶりの人たちにも会えたのが嬉しかったなー。



いや、ほんとはみんな集まるのかなーって勝手に期待してたの。
実際、行ってみるとエスパー、石川くらいしか居なくて残念でした。
(二人に会えただけでも全然よかったんやけどね)


また近々に軽音楽部の同世代で集まれるイベントできひんかなー。







11/30(日)
「Radical Rock Radio vol.2」-Rock Room Records PRESENTS-@神戸ブルーポート



大好きなガーリックボーイズを観にいきました!


今年は近場でのライブが平日ばっかりで観られへんかなーと思ってたんやけど、
なんとか観れました!



いやー、やっぱりめっちゃかっこよかった!
楽しすぎるわぁ。


新しいアルバムの曲は、
CD聴いた時はそんなにピンとこなかったんやけど、
ライブやったら抜群のかっこよさでした。


群青より好きやな。



4月のファンダンゴも絶対行く!
















そして、今週木曜日は斉藤和義や〜。


初ワンマンやし、楽しみー。
「古いラジカセ」聴きたーい